これからは…Paradiso di tecnologia

これからは…Paradiso di tecnologia

L’ultimo modello di computer acquistato solo a 250 euro

あっ、かる~くバリバリ行きます。

最近 知人から格安で譲っていただいた最新PC、キーボードとモニターが分離してタブレットになる優れもの。2006年製を使っていた身からは かなりの革命…(^-^;

そしてすでに日本帰国から2ヶ月が経過しましたが 相変わらず日本の至れりつくせり精神に感動☆ カフェドトールさん 電源があり何時間いても放置プレイ*\(^o^)/* Wi-FiはないけどiPhoneのネット共有で解決なので めちゃ作業がはかどります。あ~楽しい。私と ワクワク未来会議したい方大募集中です(^-^)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。