いいオトコだけ引き寄せメソッド獲得しました。

いいオトコだけ引き寄せメソッド獲得しました。

凛々しい輪郭、真っ直ぐな瞳、ビシッと決まったスーツ姿…

このお方をどなたと心得る!

はい、元刑事、しかも知能犯担当20年の経歴を活かし

現在は「ウソや人間心理の見抜き方」をテーマに

全国の経営者向け講演会などでご活躍の

森 ゆきまさ さんです。

タイトルもズバリの著書「ウソの見抜き方」では

目次を見るだけで、

うむうむなるほど…な

キレのある言葉が並びます。

印象的だったのは

ウソを必ずしも見破る必要はなく

「感じる」事が大切、ということ。

それだけで

詐欺など大きな事に合うリスクが減るのはもちろん、

仕事や恋愛、友人関係などの日常においても

ウソをつくような不誠実な人を

引き寄せない体質になれる。

つまりは…人生全体が好転する、という事だ♪

その森さんが今回特別に、

ピンポイントで

ウソを見抜くコツを

伝授して下さっています。

タイトルはずばり

「彼氏のウソの見抜き方」

…うなづく事しきり。

ご拝読後は 記事に

「いいね!」して下さると

多くの女性に拡散されます(^^♪

http://lbr-japan.com/2017/01/26/118072/


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。