新春から勇気をいただきました★Violino giapponese…

新春から勇気をいただきました★Violino giapponese…

“自分を信じる”

夢を掴む為に きっと一番大切な言葉。

Un filmato di una collaborazione fra volino e Koto~un instrument tradizionale giapponese~, link gi di sotto ↓

元旦に宿泊した老舗旅館にて ご縁をいただきました 地元出身のバイオリニスト・佐藤実治さん。宿の新春イベントとしてミニ演奏会をされていました。

澄んだ音色で クラシックからポップスまで何でも演奏。琴とのコラボもあり こんなクオリティ無料でいいんですかぁ(≧∀≦)的 新年早々贅沢なひと時をいただきました。

…そしてあまりに素晴らしかったので思わず話しかけましたら 快くお相手して下さり いろいろお話伺えました。

その中で驚いたのが…なんとバイオリンの腕は 21歳から!しかも独学で!獲得。大変厳しい音楽業界。現在の様にご活躍されるまでには やはり並大抵の努力ではなかったと想像しますが 佐藤さんは穏やかに仰いました。

・これからも自分を信じていきます

カッコいいッ!元旦に この一年のキーワードをもらった気がいたしました。今後も応援します*\(^o^)/*

※会場にて見事な和洋折衷、琴とのコラボシーンチラ見せ動画、下記クリックでどうぞ。もっと聴きたい方は佐藤さんコンサートか 来年お正月は岩松旅館でどうぞ♪

https://youtu.be/0gzdQm5p0Dg


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。