美人の三条件

美人の三条件

顔が特別”美人”でもないのに

何となく惹かれる人、

なんかモテてる同級生…って

いましたよね。

それをみて

うらやましい、と悔しいが

入り混じりつつ

「性格がとびきりいいからだ」と

自分に納得させていたものですが…

それだけじゃなかった!

もうひとつの美人要素、”しぐさ”と

いうものがあったのです。

顔・性格は

なかなか変えられないけれど

しぐさであれば

簡単に実践出来そうですね(^-^)

しかも 私が手にしている

こちらの本は

豊富なイラスト図解と

わかりやすい説明で

すぐに

“美人になるしぐさ”を

実践出来ます。

読み出していきなり

目からウロコだったのが

美人しぐさに必要な

たった三つのポイント!

・ひ○る

・○○ねる

・か○○ける

…基本これだけでいいのね。

面倒くさがりの私には

もってこいの

しぐさ実践バイブルであります。

めっちゃわかりやすいわぁ~と思ったら

それもそのはず

著者の中井さんは

今まで5000人以上もの

美女を育ててきた

ポージングディレクターさん。

直接お話伺いましたが

“10年間の思いを

形にしました”と

真摯に語って下さいました。

ご本人自身も

長身・イケメン&性格良し&美男しぐさで

文句の付けようがない

いい男ッ

つり合う美女になれるよう

今日からしぐさ美人、

なります*\(^o^)/*

☆中井信之先生著

「美人な『しぐさ』」

自分磨きに、また

男性から愛する方への

プレゼントにも

いいと思います

アマゾンで一発注文はこちら

→ http://amzn.to/2ibFDRN


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。