病気はチャンス

病気はチャンス

知り合いから 病気を告白された時、あなたはどんな声かけをしていますか?

・大変ね… と同情?

・そこの痛みなら 腎臓かもよ… と知ったかぶり、なんちゃって診察?

・あ それならいい病院知ってるから紹介するわよ?

それは全部間違い。

病気は あなたの心が 魂が痛んでいる 体へのメッセージ。

生き方を見直す 大チャンスなのです(^-^)v

次に 誰かから病気を告白されたら こう伝えましょう。

「あら 良かったですね。チャンス到来♪」

そんな事が 美人女優による寸劇を交え 楽しく分かりやすく学べセミナー「人間幸学」。ご興味ある方はご連絡下さい(^-^)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。