添え物にも主役にもなる 世界初盆栽アートPensiero d’amore

添え物にも主役にもなる 世界初盆栽アートPensiero d’amore

夏のガイド仕事でお世話になり 仲良くなった年上のお友達へ、プレゼントを渡すため日帰りスイスへ。

L’amore brillante e vivace come il colore rosso di un fiore. L’amore che non muore mai come una pianta sempreverde.

Un pensiero x una mia amica svizzera che ha pieno di amore,,,un braccialetto e una mia opera “l’arte del Bonsai fotocatalisi.

愛に満ちた彼女を思って選んだのは

ベネチアングラスのハートがいっぱいついた十字架ブレスレットと 私の手作り盆栽アート。彼女の愛は 紅梅の鮮やかな赤の様に強く美しく、常緑樹の様に枯れる事がなく…

お相手に合ったオリジナルギフトが作れるって 贈る側にも嬉しい事ですね♪

そして 洋のアクセサリーとも相性抜群

こうして一緒に飾ってもいいし アクセサリー掛けとしても…と試行錯誤中。

文字通り、華を添える名脇役にも 主役にもなれる 万能ギフト、JOFA光触媒盆栽アートです(^-^)

こちらの盆栽アートを用いた 名品再現&社会貢献につながるプロジェクトが進行中です。今話題のクラウドファンディングなのでリスクもなく安心。締め切りまであと5日!あなたのご支援を よろしくお願い申し上げます。

https://readyfor.jp/projects/bonsaiart

…それにしてもスイスはすでに寒かった(^^; 雪原を走るベルニナ線。

…ma era gi inverno in Engadine…


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。