【世界を変えるプロジェクト】一緒に応援しませんか?

【世界を変えるプロジェクト】一緒に応援しませんか?

私の師匠である 松尾 まさこさんが、こんな素晴らしいプロジェクトに今取り組んでおられます。ご自身が開発された世界初の技術『光触媒盆栽アート』で、すでに枯れてしまった名品をよみがえらせ、社会貢献につなげよう…というもの。

世界的Bonsaiブーム到来の今、日本文化をさらに世界に広める大きなきっかけとなるとともに、日本の誇るべき、しかし失われてしまった名品の復刻・保存にも貢献。そしてさらには、女性や障害者など、社会的弱者の自立支援にもつながるという、素晴らしいプロジェクトなのです。

そんな、美しくかつ画期的プロジェクトに、実はあなたも気軽に参加出来ます(*^-^*) それは、最近話題の「クラウドファンド」方式を採用されているお陰。好きなリターンを選べ、プロジェクトが成立した時のみ決済される仕組みなので、全くリスクなく応援できます♪ 私は「福岡の名店ランチ」を選びました。”花も団子も”よくばりなの~(*´▽`*) 

プロジェクトとクラウドファンドについて詳しくは、こちらに大変わかりやすく書いてございます → https://readyfor.jp/projects/bonsaiart

私と一緒に、福岡ランチしませう♪


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。