“吠える”若者

“吠える”若者

滞在しているサンモリッツの部屋のそばに 若者が夜な夜な集うバーがあります。

そこで感じるのは… 若者の盛り上がり方が 私の頃とは違うな~、という事。

周囲は住宅街なのに 夜中でもお構いなしで カーオーディオ大音量。そしてグループで騒ぐ。

騒ぐ行為は 私の青い時代にもありましたが 飲み屋の中とか 繁華街であり 一応周りに気はつかわれていたように思います。

そして何より不可解なのが その騒ぎ方。グループの誰かが 突然雄叫びを上げるのだ。しかも意味不明。それは外国語だからではなく 本当に言葉になってない。

突然キレる感覚って言うのかしら…

ほとんど動物みたいで 犬も反応して怖がるくらい^^;

きっと我が身でも抑えられない衝動なんだろうなぁ。それだけ 普段からストレスがたまっているという。

今時の若者はかわいそうよのぅ… と思う 70年代生まれでした。

写真は 無駄吠えゼロの 穏やかな愛犬イーラさん。霧の朝のお散歩にて。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。