決定!ベスト・イタリアンカフェ♪ Mio Best Bar a Tirano

決定!ベスト・イタリアンカフェ♪ Mio Best Bar a Tirano

7時間遅れで おはようございます。

今日は久々にまとまったオフにて イタリアの自宅に戻っています。

そんな朝は… やっぱり イタリアン朝食★

Cappuccio con la schiuma fine e corposa, brioche croccante nn grassa… sembra semplice ma pochi bar hanno questa combinazione.

典型的イタリアン朝食とは

・カプチーノ

・クロワッサン

と言う

甘い物好きにはたまらない

“あ、朝から堂々とおやつ食べていいんですかぁ☆o(≧▽≦)o ”

…alla fine ho fatto un bissss…!

Buona giornata a tutti

カロリーやっべェよ…と思いつつ 探究心旺盛な(食欲旺盛ともいふ)私は 町中のBARを試しまくり 最終的に ここのBARを「ザ・ベスト オブ」に認定いたしましたッ*\(^o^)/*

メレンゲのようなフワフワ泡のカプチーノに、脂っぽくないサクサククロワッサン。

この両方を兼ね備えるBARは 意外にないのです。

朝日の差し込むテラス席で 愛犬同伴朝食… あー幸せ

美味しすぎて おかわりしちゃいました。さぁ カロリー消費の為に 畑に行くかぁ


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。