仲良しナターシャとルンルンマーケット♪

仲良しナターシャとルンルンマーケット♪

ちょっと昭和50年代的な出だしになりましたが^^;

夏限定のスイス屋台マーケットに お友達と行った時の事。

ヘアサロンの出店で ヘアエクステや編み込みのサービスをしていました。

ロングヘアのナタちゃんは 編み込みにトライ☆

綺麗で編みがいのあるロングヘアに スタイリストさんも嬉しそうです。サービスでダブルの編み込み!どーなってんだ コレ。

待ってる間私は 愛犬イーラのロン毛を編み込んでみました。

ナターシャは スロベニアとドイツのハーフ。ドイツドイツ語 スイスドイツ語 イタリア語 英語 フランス語 スロベニア語を自在に操るマルチリンガルです。今 日本語少しずつ仕込み中♪

いろんな国の友達が出来る事は とても面白い。気の合う合わないに 国籍など関係ないな…と 海外を知れば知るほど思うのでした。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。