スイスの”変なおじさん”撮影成功^o^

スイスの”変なおじさん”撮影成功^o^

某有名展望台のふもとにある 屋台風バーのおじさん。カウンターにあるチップBOXにチップを入れると 鐘を鳴らして大喜びしてくれます。今日はロケ(?)もあったのでサービスして いつもより大袈裟にしてくれました★

…ちなみに 接客しつつ彼もお相伴しているので 夕方行くと ヘベレケでオーダーがうまく取れない事も…(^^;

きちんとしたイメージのスイスですが こんなゆるさがある点も私は大好きです。”なんだこれでいいんじゃ~ん”と 真面目過ぎる日本人へのいいお手本になれば幸いです。

http://youtu.be/_IiARvK4DYo


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。