恐れていた事が。

恐れていた事が。

サッカーユーロカップ2016で ポルトガルが勝ってしまいました。

ポルトガルからの国際出稼ぎが多いスイス・サンモリッツでは 夜中なのにこんなすごい事になっています。

サッカーはもはや単なるスポーツではなく 国の威信をかけた戦い。

EUでまとまっているように見えて 実は各国のプライドや妬みが渦巻いているのがヨーロッパ。

この馬鹿騒ぎにも 今はすっかりEUの足手まといになった かつてのポルトガル王国の意地だか誇りだかが感じられます。

…にしても 外国でこんなに好き勝手出来るのがすごい。

やっぱ根はラテンなのね。

どーでもいいから早く寝たい。

そろそろ警察動けよ。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。