かわいい!でも許せん(ー_ー)!!

かわいい!でも許せん(ー_ー)!!

…砂漠に犬捨てるってどうよ。

最近、とある動画にハマっています。アメリカの捨て犬救出団体Hope For Pawsが日々アップする、実際の救出ドキュメンタリー。動画を通して、捨て犬たちの里親を探すのが目的です。

アメリカも、ずさんなしつけや無責任な捨て方をされる犬が多い後進国。元の飼い主に怒りを覚える一方、ワンコの姿には毎回感動。ひどい扱いをされたトラウマから人への信用を失くし、すさんだ顔でうなっている犬でも、救出後はとってもやわらか~い表情に。みんな、愛を求めている。

今回のビデオのワンも、救出前と後では、たった一晩なのに表情だけじゃなく、毛並みまで違う!洗ってもらう前なのに。きっと犬の方が素直だから、愛の効果がすぐに表れるんでしょうね。

この子Venusちゃんの里親が早く見つかりますように。共感される方は是非動画のシェアを一緒にしましょう☆

https://www.youtube.com/watch?v=EUyloaAPuIs

※写真は、いつもの我が家の愛犬イーラちゃん♪ いつまでも一緒だよ


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。