運命の手帳、持ってますか?Agenda destinata

運命の手帳、持ってますか?Agenda destinata

長年“手帳ジプシー“ をしてきた私が、ようやく出会えたマイ・手帳。「今年もよろしくね~」と昨日しげしげと眺めていたら…なんと!   昨年とあるご縁でお知り合いになれた有能編集長、Hideaki Tsuchieさんが勤めておられる老舗出版社さんの発行でした(≧∇≦)これぞ真の運命の手帳☆

Il Giappone, famoso per l’alta qualit dei prodotti tecnologici. Ma sapevi che quello di agenda e’ molto sviluppato?

ダイヤモンド社さん出版の、こちら「山手帳」。とても見やすく自己管理しやすい上に勉強にもなり、まだ“これ!”という手帳に出会えていない方には 是非試してみることをお勧めします(^-^)

Ti consiglierei di provare a usare un’agenda giapponese se cerchi un’organizzazione migliore.

今年100年を迎えられるダイヤモンド社さんのページはこちら。

→ https://www.facebook.com/DiamondBook/


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。