ミラノでアーティスト・デビューさせていただきました★

ミラノでアーティスト・デビューさせていただきました★

Ho fatto un debu’t come artista a Milano☆彡

クリスマス迫る12月12日、

(あ、ちょうどゴロのいい数字やね~)

ミラノの”代官山”的清閑なお洒落エリアMoscova(モスコーヴァ)にあるブティックにて、Bonsai Art 禅~Zen~の【店頭デモ・展示即売】をさせていただきました。

日本人オーナーさんでいらっしゃる

こちらのブティックでは、

ちょうど11月から

面白いプロジェクトが始まっています。

その名も

L’e’ bel Giappone~レ・ベル・ジャポーネ~

ブティックからイタリアに日本文化を発信!

がコンセプトであり、

賛同する日本企業やアーティストさんから

届いたハイ・クオリティな品々がたくさん♪

その中に、私の子供達、Bonsaiアートちゃん達も

混ぜていただきました。

見返り美人を、いい感じに引き立てていませんか?( *´艸`)

このBonsaiアートは、

福岡のアーティスト

Masako Matsuo先生が

考案され、

今すごい勢いで

アジア始め世界に広まりつつある

光触媒盆栽アートです。

今回のデモ&展示即売会は

ヨーロッパ初の試み♪

早速お嫁に行った

作品がありました★

これからどんどん

世界に羽ばたく

JOFA 光触媒盆栽アート。

今週いっぱいは、

まだ店頭で販売されておりますので

なくなる前に、お急ぎください。

ブティックg81

Corso Garibaldi 81 Milano

Metro Moscova 徒歩3分です♪


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。